漢方レポート

漢方レポート

30年間変わらなかった体重がたった1ヶ月で7㎏減!!

【40代 女性】 
産後太りで約30年間、どんなダイエット法でも失敗ばかりが続き、自分でも嫌になっていました。低体温のため新陳代謝が悪く、いつもむくんで重だるかったし、高血圧は病院の薬でも下がりませんでした。これはやはり「痩せるしかない」と思い、ずっとtomatoを見て気になっていたスマイル薬局さんに行ってみることにしました。

【丁寧なカウンセリング】
予約をして行ってみると1時間半近く先生が丁寧にカウンセリングしてくれることにまず驚きました。その結果、私のリバウンドは、地力(からだが本来持つ生命力)の弱さが原因だとわかり、私に合った漢方薬をアレンジしてサプリメントを薦めて頂いたことはもちろん、食事や生活習慣についても細かくアドバイスして下さいました。

【体質改善ダイエット効果】
そして、わずか1か月と2週間・・・。体重はなんと7㎏減!7㎏も痩せたのに肌はツヤツヤ、腰痛も改善!何より今年は汗をかかなくなり、毎日が快適です!

【アフターフォロー】
スマイルさんには2週間ごとに伺います。体調の変化に合わせて漢方も変えて下さるのですが、風邪の時には風邪にも効くようアレンジして下さり、感激しました。
今では食べ物の好みや食べ方もすっかり変わり、もっと痩せることがスマイルさんへの恩返しとも思ってダイエットに励んでいます。