漢方レポート

漢方レポート

漢方でダイエット!

【30代 女性】 
今まで、色々なダイエット法を試してきましたが、どれも痩せてはリバウンドの繰り返し。
1ヶ月で7㎏痩せた事もありましたが、過酷な方法でカラダはボロボロ、心はヘトヘト。「大丈夫?調子悪いの?」と心配されるほどゲッソリで・・・。結局、ストレスに耐え切れず、ついやけ食いしてしまい、その果てにはリバウンドして過去最悪の体重になってしまう始末・・・。
さらに、頭痛・不眠・耳鳴りにも悩まされ・・・40歳を過ぎると痩せにくくなるので、今のうち元気に痩せたいと願い、1年間迷っていたスマイル薬局へ通い始めたのです。

【漢方ダイエットに挑戦】
私は体質に合った漢方とサプリをスマイル薬局の先生に作ってもらい、そのお陰で2ヶ月で6㎏減に成功!その上、あんな辛かった頭痛と耳鳴り冷えまで解消してしまい驚きました。先生は魔法使いの様でした(笑)
ストレスな事もサラリと流れるようになり、気持ちに余裕が出来たので仕事でのイライラ感が減り、やけ食いする事もなく体重を維持出来ているのでとても嬉しいです。

【周囲からの反応】
そして同僚の男子から「最近肌ツヤが良いですね」と褒められるとやっぱりウキウキする私です(笑)
スマイル流は、好きな食事ができ、無理せず一歩一歩着実に痩せる大人のダイエット法なので私の年齢にもピッタリです。
費用以上の効果を感じますよ。