漢方レポート

漢方レポート

冷え症とストレス解消の漢方で前代未聞のダイエット成功!  30代 女性

10代の頃からポッチャリ体型だった私。まわりの細い子がいつも羨ましかった・・・
20代になって婚活するために自己流ダイエットで一時は痩せたのですが、結婚⇒出産であっという間に過去最悪の体重に・・・。特に下半身が太ってしまい、合うサイズがなくてオシャレな服も着れない、着ても似合わない・・・(泣)
それどころか35歳を過ぎると頭痛・気だるさなどカラダの不調が続々と出てきてしまいました。
そして40歳を目前にした頃ついに、何とか「体調不良を取り除いて健康体に戻りたい! そして痩せたい!」と思い、前々から雑誌やホームページなどで気になっていた「健康ダイエット」のスマイル薬局へ!と行くことを決意しました。
 
最初の先生とのカウンセリングで体質チェックをすると、私の場合は「冷え症・ストレスを溜めやすい」などのダイエットのためには不可欠の体質改善ポイントを発見。(そう言えば冷え症だと下半身太りになりやすいですよね・・・)
そこで私の困った体質に合わせて漢方を先生に調合してもらいました。私専用のオリジナル漢方とサプリを飲み始めると、半月で体重がドンと落ち(やったぁ!)、しかし、それを良い事についつい油断してしまい・・・「心の停滞期」になってしまいました。2週間に1回スマイル薬局に通い、先生からアドバイスや叱咤(?笑)激励を受けながら、何とか心の停滞期を乗り越え、再び少しずつ減っていき「9㎏減!!」。しかも冷え症も改善され、ストレスも感じなくなり(私を取り巻く状況は変わっていないのに・・・不思議) 心もカラダも強くなって絶好調に☆
念願だったおしゃれな服も着れるようになり買い物が楽しみになりました♡
 
スマイル流健康ダイエットは、「好きな物をお腹いっぱい食べてOK!大好きなケーキもOK!」なので意志の弱い私でも大丈夫!あれほど辛かった頭痛や気だるさなどの体の不調も今ではスッキリ。久しぶりに会った親戚や親友からは「見違えるほど痩せたし、とっても元気そうね!一体何をしたの?私にも教えて~!」と驚きとお褒めの言葉をいただき(笑)、ちょっと優越感。

私の場合、漢方やサプリの費用が月3万くらい必要で、最初は少し高いイメージでしたが、よくよく考えてみると、すっかり元気になった上、あのまま太り続けてシーズン毎に大きな服に買い替える事を思えば、前向きな投資ですよね。更に太ってもっと大きなサイズの服に買い替えるのは後ろ向きで、本当に残念な費用ですからね。
目標体重まで残り2㎏!もう直ぐ達成出来そうです。

スマイル流健康ダイエット、本当に驚きです!もっと早くスマイル薬局に来て始めればよかった・・・
本当にオススメします!!