漢方レポート

漢方レポート

体質改善 ダイエットで19㎏減! メンタルもスタイルも変身しました。 30代 女性

スマイル薬局に出会う前の私は、とても太り76kg、いつも作り笑顔のマイナス思考、自分に自信が無くて暗い性格せした。
そんな私にも、実は8年前の秋、人生の大きな転機になることがありました。
「ミス福娘」の応募広告を見て「一昨年は書類選考で落選したけど“今の私”なら受かるかも・・・」と、もう一度チャレンジしたのです。
何故なら、スマイルの体質改善ダイエットで19kgも体重減!に成功していたからです。そして見事合格!(喜)
平成20年えびす講の第25代目福娘に選ばれました!
そして、何よりも嬉しかったのは、
「最も健康的で笑顔の素敵な女性として、福娘に選ばれました」  とあった賞状の言葉でした。本当にスマイルでダイエットをして良かった!と感謝の気持ちで一杯です。
私がスマイル流ダイエットの実践で手に入れたものは、「健康的に痩せた」ことはもちろん、「満点でなくても良いから、今できることを、最大限に努力すること」の実践を学んだ事です。そして「悩んでばかりでは何も進まない。まず、やってみること」 が大切だと身を持って知りました。
スマイル先生のカウンセリングと優しさに癒され励まされながら、19kg痩せた今の私は、“明るく前向きに!”カラダも気持ちも軽くなったようです(笑)

先生がいつも言ってる「心とカラダは繋がっている」は、スマイルの体質改善ダイエットを経験、成功してみると「本当」でしたね。「痩せたい!」と悩んでいる皆さん、そして昔の私のように「変わりたい!」と願う皆さんも、ぜひスマイルの体質改善ダイエットを挑戦してみて下さい。タップリ食べれるのでストレスが無いし、痩せるだけでなく、心もカラダも喜ぶ“本物のダイエット”ですから!オススメですよ。