漢方レポート

漢方レポート

お酒を止めずにスッキリ美ボディに!  30代 女性

私がスマイル薬局に通うようになったきっかけは、友達がスマイル薬局に通うようになって、どんどん痩せて、キレイになったし、いつも「疲れたー!」が口癖の友達がイキイキ元気になったのを目当りにしたからです。私の悩みは片頭痛持ちでいつもカラダがだるく、「とにかく体調が良くなりたい!痩せたい!」でしたから、私も友達のようになりたいと思いスマイル薬局に行くことにしました。

私のダイエットが成功した最大のポイントは、「大好きな毎晩のビールを止めずにダイエット出来たこと」です!!(笑)
私が今まで試したダイエットは自己流で、無理して我慢して食べないダイエット。なのに、少し痩せたと思って気を緩めてしまったらリバウンド・・・体調はますます悪くなり・・・の繰り返し。生理不順にまでなっちゃう始末で。(泣)

こんなに頑張っているのに痩せないばかりか、体調がいつも悪くなる一方だったので、先生から勧めていただいたスマイル流のお腹一杯食べてOK! のダイエット方法には本当にビックリでした!!(大好きなビールも止めなくていいなんてウレシイ!!)
さらに先生は、ちょっとした疑問などにも必ずキチンと答えてくださり、解りやすく丁寧に説明しアドバイスして下さいます。それが1つひとつ私の中で納得出来たので、迷うことなくダイエットを進めれたのでストレスをまったく感じないのが良かったです。

週1回通う度に減っていく体重&体脂肪にも励まされ、スマイル薬局に通うのがとても楽しみでした。肥満遺伝子チェックをすると、私は「標準型」だったので、「太ったのは、ただの食べ過ぎと食生活の悪さ」だと解り。(体質の問題でなかったのである意味ショック・・・(笑))
でも、正しい改善方法も解ったので遺伝子チェックをしてみて良かったです。
揚げ物やスナック菓子を、あんなに好んでいた私が、スマイル流ダイエットをしていくうちに自然と食の好みも変化して健康的な食生活になっていったので、今となっては他のダイエット法と比べても「楽だし体にもメンタル的にも良いダイエット法だなぁ~!」が本音ですね。頭痛やからだのダルさの体調はもちろん、生理不順も解消、顔色もよくなり、疲れにくくなりましたよ。
今では食後は体が温かく、汗までかけるようになったので。(こんなこと何年ぶりでしょう!!)
本当に先生には感謝です!!
これからもスマイル流ダイエット頑張ります!!

 痩せたいな!と思っている人たちへ一言・・・スマイル流ダイエットはダイエットをやらされているのではなく、その人にとって何が良くて何が悪いか、きちんとその理由を先生とお話しして、見つけて、知ってからのダイエットに臨めるのでスマイル流は本当にお勧めです!!自己流でするのではなく、先生と二人三脚が一番ですよ!
一緒に頑張りましょう!!