漢方レポート

漢方レポート

血糖値 コレステロール 中性脂肪 尿酸値 最悪の結果から 1ヶ月8キロ減で脱却  30代 男性

うちの主人はもともと“食べる、飲む”が大好きでしたが、タバコを止めて太り続け ・ ・ ・遂に100㎏の大台になってしまいました。
さらに会社の健康診断で、「血糖値 ・ コレステロール値 ・ 中性脂肪 ・ 尿酸値」が全て過去最悪の結果に・・・。太っていることがトレードマークの俳優W・Tさんと同じ心筋梗塞が心配で、妻として何かしなくては・・・と悩んでいました。そこでフリーペーパを見てずっと気になっていた「健康ダイエットのスマイル薬局」に主人を連れて行きました。

カウンセリングしてもらうと、ムクミが酷いとの事。「主人の場合ムクミ太りの原因は、胃腸が弱いのに冷たい物の飲食が多すぎるため」と教えてもらいビックリ! 実際に主人はビールが大好き、仕事の合間に冬でも氷入りのお茶をいつも飲んでいるほどですから。早速、主人の体質に合わせた漢方とサプリをスタートしました。すると驚く事に最初の1ヶ月で8㎏も減ったんです! さらに、いつもダルそうな主人のフットワークが何気に軽そうなんです。

いつも3日坊主だった主人も、これだけ体調に変化が見られると、今回だけは続けられそうです。何故なら大好きなビールを飲んで良し、しかも好きな物をお腹いっぱい食べた上での、この結果ですから(笑)
先日ついにメタボ脱出!健康診断でどの数値も標準値まで下がっていたので一安心です。「こんなに楽なダイエットなら早く連れて来てよ」と主人。調子いいですねぇ(笑) まぁ、嬉しいことなので、軽く聞き流してますけど・・・。欲が出て、30㎏減を目指し始めたようです。20代の体形に戻るんですって(笑)。スマイル健康ダイエットの効果は本当でした。