漢方レポート

漢方レポート

不妊相談/R.Tさん40歳/東広島市

近所の病院だと、人目が気になって広島の総合病院まで通院していたけれど、なかなか恵まれず…病院では若い妊婦さんがたくさんいて、それがうらやましくて。「なんでこんなにたくさんの人が授かっているのに私には出来ないんだろう。やっぱり40歳を過ぎると無理なのかなあ・・・」と挫けそうになっていました。そんな時、スマイルの漢方なら卵子や精子が元気になると小耳にはさみ、、先ずは気分転換のつもりで相談に行きました。先生のカウンセリングは想像していたものとは違い、「こんなことない?今こんな感じでしょ?」とまるで魔法のように私の事を見抜かれたんです!
「治療が上手くいくよう、カラダを整える所から始めてみない?」と提案してくださり、先生なら信用して任せてみようと思い、その日から漢方&サプリを取り始めました。5か月後、自然に妊娠!(驚)
感謝と感激でいっぱいです!