漢方レポート

漢方レポート

下痢と便秘の繰り返しと不眠を体質改善 そして妊娠!/Y.Yさん36歳/安芸郡

生理痛が酷いし、胃腸が弱くて、下痢と便秘を繰り返していました。寝つきが悪く、寝ても寝た気がしない日々で、疲れも満足に取れない為か、やっと妊娠しても、流産してしまい・・・涙。更に主人も仕事の疲れのせいか元気がなくなって、イライラピリピリ!してる。八つ当たりもされたりして大変でした。知り合いから体質改善と不妊治療を併用して妊娠できたと聞いて、スマイルへ。オーダーメイド漢方を飲み始めると、すぐにお通じが整い、下痢の心配もなくなって、1週間くらいでよく眠れるようになり、驚きました。不思議と肌のツヤまで良くなったので、主人にも勧めて、二人で体質改善を目指すようにしたんです。主人もぐっすり眠れて疲れも取れてきたせいか、精神的にも落ち着きを取り戻してくれ、夫婦仲も円満になってきました。先生が優しいので、一人でも頑張れたんですが、やっぱり夫婦で一緒に頑張ると、違いますね。
生理も定期的に来るようになってきた頃、妊娠。今度は無事に出産できそうです。